SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

滝藤賢一の嫁と子供が写った貴重な家族画像を発見!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

ドラマ半沢直樹の大ヒットで
注目を集めることになった滝藤賢一さん。

見た目がちょっとヒョロヒョロで
頼りなさそうな彼ですが

私生活では嫁と子供4人を支える 5人家族の大黒柱だということが判明!!


そこで気になる
滝藤賢一さんのお嫁さんと子供4人の画像を探してみました!

Sponsored Links


滝藤賢一さんに
まさか4人も子供がいるとは

正直びっくりですね!

見た目とは裏腹に結構タフなんでしょうか?笑


とまぁ~下世話な話はさておいて

本題のお嫁さんと子供について
紹介していこと思います!


滝藤賢一の嫁とは?



滝藤賢一さんは2009年に
現在のお嫁さんと結婚されています!


2人が結婚するきっかけになったのは
役者見習いだった時に通っていた

「無名塾」という役者育成所での出会いだったようです!



役者育成所をあえてお笑いで例えるなら
「NSC」みたいなところですが

NSCと違って学費がタダなんだそうです!

ちなみに吉本が運営するNSCは年間40万円ほどかかります!


学費がタダということもあり

競争倍率はかなり高いとして
役者志望の人達の間ではかなり有名で

芸能界に入るための登竜門的な所なんだそうです!


真木よう子さんも無名塾出身で
滝藤賢一さんとは同期らしいですね!


ここまで来ると

「無名塾」と呼ぶより
「超有名塾」と呼んだほうがしっくりしますね!笑



そんな役者の卵達が日々レッスンする
無名塾で出会った2人は

元々、
先輩後輩という関係だったそうで
滝藤賢一さんのお嫁さんは後輩にあたります!


2人共、役者を目指していたとのことなので
奥様ももしかしたら女優?なのかと思い調べてみたのですが

どうやら芸能活動はされていないそうです。


役者の道は諦めて栄養士として
働いているとの情報がありました!


妻が栄養士ということなので

滝藤賢一さんがヒョロヒョロに見えてしまっても
根本的な栄養管理はバッチリ出来ていることでしょう~♪


Sponsored Links


滝藤賢一の子供は?



滝藤賢一さんとお嫁さんの間には
すでに4人も子供を授かっておられます!

上3人は男の子で末っ子は女の子です。


第一子が生まれたのが
2人が結婚した年の2009年だったので
おそらく授かり婚だったのでしょう!

その後2011年に2人目
翌2012年に3人目が順調に生まれて来ています!


そして4人目が女の子で
2014年に生まれています!


待望の女の子ですね~~♪

多分、3人目も男の子と分かった時点で

「次こそは女の子」って
心に誓っていたのでは無いでしょうか?笑


何にしても
全員健康で生まれた事が1番おめでたいことですね!!



そして気になる
滝藤賢一さんのお嫁さんと子供の画像ですが

なんとご家族で写っているものがありました!!

↓↓それがこちら↓↓
takitiu.jpg


めんそーれおきなわって書いてありますね!笑
沖縄旅行に行った時のモノでしょうか?


お子さんが4人もいると
国内旅行に行くだけでもかなり大変そうですね。


ドラマや映画で役者業が忙しくても
家族サービスはしっかりしているなんて
父親の鏡ですね!

素晴らしい!!

まとめ



滝藤賢一さんは役者業でも私生活でも
充実していることが伺えました!!

それもこれも見た目によらず
彼がタフガイだからなのかも知れませんね。笑

5人目の誕生も案外近いかもですね!


Sponsored Links

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。