SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

音羽山親方の家族構成!嫁と子供はいたの?

rrrr.jpg

音羽山親方こと元大関・貴ノ浪さんが
急性心不全でこの世を旅立たれたそうですね。

ここでは故人、音羽山親方を偲んで
彼の家族、
特にお嫁さんや子供の事を紹介していこうと思います!

普段明かされることのない親方の
プライベートでの素顔とはどんなモノだったのでしょうか?

Sponsored Links


彼の画像を見て思ったのですが
とっても優しそうで絶対にいい人って感じがしますよね!

実際に明るくて相撲部屋のムードメーカーだったそうですよ。


そんな音羽山親方といえば二子山部屋出身の元大関で
引退後は貴乃花部屋で親方として活躍されていました!


元々、相撲の世界に入る気は無かったそうなんですが

中学生時代のある日
若貴兄弟の父親である元大関貴ノ花に勧誘され
それをきっかけに大相撲の世界に足を踏み入れたそうです!


どうやら音羽山親方の両親が
元大関貴ノ花の大ファンだったらしく

本人はあまり乗り気では無かったみたいですね!


それにしても
元大関の貴ノ花に勧誘されるなんて
中学時代からかなり体格に恵まれていたんでしょうね!!


それではそんな音羽山親方の家族構成について
お話していきます!

音羽山親方の家族構成は?



音羽山親方こと
本名・浪岡貞博(なみおか ただひろ)さんの
家族構成についてですが

引退後にご結婚されていて 妻と子供がいるようです!

↓↓家族の画像はこちらです↓↓

ooooooooooooooooooooo.jpg


あまり情報がないのでなんとも言えませんが
この画像を見る限りだと子供は娘さんが1人なのではと思います!

ちなみにお嫁さんの名前は陽子さんと言うそうです♪
2人の出会いについて下で紹介します!

Sponsored Links


音羽山親方と妻の出会いは?



音羽山親方と奥さんの陽子さんが
出会ったきっかけは

まだ親方が現役力士時代に 名古屋で出会ったそうです!


藤島部屋(二子山部屋)の名古屋宿舎だった所の
近くに幼稚園があり陽子さんはそこで
保育士として働いていたそうです!


その時の貴ノ浪さんは

幕内昇進がかかった試合で
負けてしまっていたそうで

落ち込んでいる時に陽子さんが
励ましてくれたのがきっかけで
交際に発展していったようですよ!!


結婚したのは引退後だったので

それまでは東京と名古屋で
遠距離恋愛をしていたことになります。

まとめ



音羽山親方のあまりにも早い訃報は
残念でなりませんね。

子供さんもまだ小さいでしょうし
残された奥さんのことも心配ですね。

音羽山親方とご家族にご冥福お祈り申し上げます!

Sponsored Links

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。