SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

桜井日奈子の高校なんてどこだっていい!可愛さに注目すべき3つの理由

t02200218_0614060913323472719のコピー.jpg


ネットで可愛いと大絶賛されている桜井日奈子さん

現在高校3年生であることが分かり
彼女の通っている出身高校がどこなのか?
気になる人が多いようですね!笑

リサーチしてみたところ
どこの高校に在籍しているかは判明したのですが


正直、桜井日奈子さんの出身高校なんてどうでもいいでしょ!


それよりも
まずは可愛さに注目していくのが先決だと思うので
その理由3つをご紹介していきます!

Sponsored Links


桜井日奈子さんが注目されるきっかけになったのは

大手SNSのLINEが提供する新サービス「LINE MUSIC」の
CMに起用された事が大きかったですね!

そちらのCMがこちらです↓



ん~~ん
言うほど可愛いか?

ぶっちゃけ普通に見えてしまうのは私だけでしょうか?


どこのブログでも可愛いと大絶賛されているので
期待していたんですが

チョットこれは想定外なことになりそうです。。。

桜井日奈子の高校はどこだ?



皆さんが血眼にして知りたかった情報である
桜井日奈子さんの在籍している高校について紹介します。


えっ?そうでも無い?


そんなこと言わず最後まで付き合ってくださいね♪



桜井日奈子さんは岡山県出身で

生年月日は1997年4月2日生まれの18歳です!



4月2日って私の姪っ子の誕生日と同じです♪
共通点があるとチョット嬉しい。笑


そんなことはさておいて


肝心の出身高校なんですが

どうやら「岡山一宮高校」ってところに
在学していることが分かっています!


偏差値は61の学校で
県内の県立高校では進学校として有名みたいですね!


「容姿端麗」「頭脳明晰」で
羨ましい限りです!

Sponsored Links


注目すべき3つの理由!



冒頭でも言いましたが

高校がどこか分かったところで
ふ~んって感じですよね??

そんなことどうでもいいんです!


注目すべきは桜井日奈子さんの可愛さなんですから!!


「LINE MUSIC」のCMでは普通の子にしか見えなかった彼女。

そんな彼女の是非注目してほしい所は以下の3つです!

===================

・美人不毛の地に生まれた奇跡

・岡山美少女コンテストでグランプリに

・ローカルCMから全国区に

===================

桜井日奈子さんがここまで有名になった背景には
出身地、岡山が関係していると思います!


誰が言い出したか定かではありませんが
岡山は美人不毛の地ということで有名?らしいですね。

(事実とは異なります!
私の岡山の知り合いはみんな美人ばかりです!)


そんな岡山のローカル美人コンテストで
グランプリを獲得したことで

これまたローカルなCMやタウン誌に
起用されることになるんですね!


それで密かに注目を集め
全国区のCMに起用というシンデレラストーリーのような
現在の状況に至っています!


ここまでトントン拍子に来れたのって
生まれが美人不毛の地・岡山だったからですよね!

もし他県だったらチョット美人ってだけじゃ
埋もれちゃいますから。笑



ってそこまで美人じゃないみたいに
言っちゃってますが

桜井日奈子さんの画像を改めて確認してみると・・・
sakurai.jpg


sakuraihinako.jpg



「やっぱめちゃくちゃ可愛い!!」って思いました♪笑


動画よりも画像の方が可愛さが引き立ちますね!

まとめ



桜井日奈子さんは今後
絶対に来ますね!!

彼女の可愛さに注目していきましょう!!


Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。