SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

大島優子総選挙2015の結果は屈辱的?そもそも太田プロ総選挙とは何?

太田プロ総選挙は2015年も無事終了しましたね!!

今年は波乱の結果で大島優子さんは
残念ながら3連覇とはいかなかったようです!


ここでは

今回の総選挙での
大島優子さんの屈辱的な結果の発表と

太田プロ総選挙の概要について紹介していきます!

Sponsored Links

太田プロ総選挙・大島優子の結果は?


oosima.png


すでに知っている人は多いかと思いますが

2015年今年の大島優子さんの結果はなんと




まさかの13位止まりでした~~!!




「残念」って声がチラホラ聞こえて来そうですね!笑

今年も1位だった場合は
前人未到の3連覇だった訳ですからね!

ホント悔やまれます!笑

大島優子さんはツイッター上で
以下のようにコメントしていました!
888888.png


そして
1位に帰り咲いたのが

過去に2度1位の経験がある ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんです!


上島竜兵さんは第一回と第二回の時に
1位を連覇しており

第三回目以降は
大島優子さんに1位の座を奪われていたものの

常に上位ランカーとして君臨し続けていました!


そして、もう1人
個人的に気になった人は

元AKBの前田敦子さんですね~!


AKB総選挙と違い
1位の経験はまだないのですが

彼女も安定の上位ランカーです!
もはやクイーンと言っても過言ではないですね


2016年は是非1位を目指して貰いたいですね!笑

Sponsored Links

太田プロ総選挙とは何?




ここまで当たり前に
太田プロ総選挙なるものを説明してきたのですが

そもそもこの総選挙って何?って感じですよね?笑


この総選挙は2011年から2015年現在までに
すでに5回開催されていて

本家のAKB総選挙の対抗馬的扱いで

太田プロ所属の芸能人を対象に
有吉弘行さんが主催している企画です!!



総選挙とは言われてはいますが
票数を投票によって競うものでは無く


あくまでも
このランキングは有吉弘行さんの独断と偏見によって 導き出されたものです!!




要はAKB総選挙をパロった
ただのなんちゃって企画ってことですね♪笑

エンターテイメント性に優れた
有吉さんだからこそ思いついたんでしょう!


太田プロ総選挙 過去の順位は?



気になる総選挙の順位をおさらいしていきましょう!
2011.png



2012.png



2013.png



2014.png



2015.png


まとめ



正直くだらない企画ではあるんですが

本家AKBの総選挙よりも
何故か気になってしまうんですよね。笑


今回は大島優子さんは残念な結果に
終わってしまってはいますが

来年辺りはまた上島さんといい勝負しそうな気がします!!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。