SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

綾野剛と新垣結衣がジョブチューンに登場!番宣よりも関係が気になる!

d605ad4bc5ec4e328e76ccf7a27732e5.jpg

綾野剛さんと新垣結衣さんが ジョブチューンアノ職業のヒミツぶっちゃけますSPに 出演していて密かに話題になっていました!笑


それもそのはずで

綾野剛さんと新垣結衣さんの
熱愛疑惑が丁度その時に囁かれていたからですね!


番宣なんかよりも
2人の仲が気になっていた人も多かったのではないでしょうか?

ここではジョブチューン放送中の2人の仲について
紹介していきます!

Sponsored Links

ジョブチューン放送中の2人の仲は?


963.png

綾野剛さんと新垣結衣さんがジョブチューンで共演したのは 2013年4月13日の土曜日のことです!


結構昔の放送ですね~!


この時はジョブチューン終了後に

堺雅人さんと新垣結衣さんの
ダブル主演ドラマ「リーガル・ハイSP」が
予定されていたこともあり

新垣結衣さんはもろ番線の為に出演されていましたね!


リーガル・ハイSPもそうですが

翌日の14日からは
綾野剛さんと新垣結衣さんが共演している
ドラマ「空飛ぶ広報室」もあったので


2人とも番宣に大忙しって感じの印象が強かったです!!


でもみなさんが気になっていたのは
番宣よりも 2人の関係ですよね?



残念ながら
ジョブチューン放送中は他の出演者の話がメインで進行しており
番宣目的で出演した2人はあまり目立ってはいませんでした!


そのため

2人の仲が特別、いいとか悪いとか
判断するには不十分な内容!


さすがにそこは役者さんですね。
完全にお仕事モードで出演されておりました!

Sponsored Links

熱愛関係は有るの?



ジョブチューンでの共演では
格別に熱愛関係の有無が期待できるような
決定的瞬間というものは無かったのですが


本当に綾野剛さんと新垣結衣さんが
熱愛関係にあったのか調べてみました!



すると

やはり「空飛ぶ広報室」での共演をきっかけにして
2人の仲が親密になっていたという情報がわんさか出てきました!


出てきた情報をまとめると

2人きりで食事に行っている所や
某美容院の前で待ち合わせをしている所を目撃され

デートしている所までちゃっかり見られていたようなんです!


そんな熱々ぶりが話題になっていた一方で

聞くところによると

新垣結衣さんの事務所が綾野剛さんとは今後共演NGにしている なんて噂も出ているようでした!


共演NGってかなり危険視されていますよね!笑


そんな噂があると逆に真実味が増したように思います!

まとめ



2人の交際については否定的な意見が多いのですが

向井理さんとの熱愛疑惑の時よりも
目撃情報なども色々と出てくるので

ガセネタって可能性は低いように思います!

※気になる関連記事こちら!
新垣結衣が事務所にハメられた?
【恐怖】新垣結衣にまとわりつく男の謎!
新垣結衣が不倫?お相手はまさかのアノ人?
結婚発表前の向井理との熱愛騒動の真相とは?

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。