SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

松井玲奈が不参加だったのはなぜ?卒業理由はまさかのアレ!

SKE48の松井玲奈さんが
突然の卒業発表で話題になっています!

元々、総選挙への不参加が決まっていた時点
「なぜ?」「もしかして卒業?」などと予想はされていたのですが

本当にそうなってしまった事は残念でなりません!!


ここでは
松井玲奈さんが総選挙に不参加だった理由について
詳しく説明していきたいと思います!

Sponsored Links

松井玲奈、総選挙不参加はなぜ?


tumblr_me3a9nukQ31rinx64o1_1280.jpg

引用http://clip.mitaimon.com/post/51162342208/yoimachi

総選挙が立候補制になってからというもの
人気メンバーでありながらも総選挙に立候補せず

不参加を決めるメンバーというのは
今までにも結構いました!


そして

不参加を決めたメンバーの末路は決まって卒業というのが 今までの流れだとセオリーになってきています!


松井玲奈さんも出馬しないと決まった時から
ファンの間では卒業が予想されてはいましたが

いざ
そうなってしまうと寂しいことですね!


総選挙不参加の直接の理由は
みなさんが予想された通り

「卒業」というのが1番の理由でしょう!



松井玲奈さんのコメントを読む限りでは
1年以上前から卒業の気持ちはあったようで


SKEの主力メンバーでありながらも
AKBや乃木坂などとの兼任での活動などもしていて


その過程で
自分の立ち位置が分からなくなっていた事が
念頭にあったようです!


このことが表向きの卒業理由になってはいますが
実はこれだけでは無いと思います!

Sponsored Links

方向性の転換



このままアイドルとして活動しても
ファンの期待に応えることが出来ない事を
理由に上げてはいるのですが

どうもそれだけでは無いですよね?


彼女の場合は知名度も高く
SKE時代から
マルチに活動(女優やタレント)されていたので


その実績を元に今後は

すでにその路線で成功している
大島優子さんや前田敦子さんみたいに
ソロでの活動に基板を移していきたい事が
容易に推測できますね!!


芸能界で長く生きていくには
いつまでもアイドルって訳にはいきませんし

この判断は正解だったのではと思います!!


まとめ



松井玲奈さんが卒業で
48グループから抜けてしまうのは
非常に残念ではありますが

新たな出発だと思って今後も応援していきたいですね!


そして
同じく総選挙不参加だった小嶋陽菜さんの行方にも
注目が集まってはいますが

もし卒業を考えていたのなら

松井玲奈さんに卒業発表の先を越され
タイミングを逃してしまった感がありますね!


今後の小嶋陽菜さんの動向にも要チェックです!!

※気になる関連記事
こじはる、海外スターから熱烈アプローチ?

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。