SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

南明奈と嫌いな芸能人が共に消えた理由がお粗末過ぎて笑えない!

南明奈さんの嫌いな芸能人はアノお笑い芸人という噂が出ているのですが
最近めっきり拝見する機会がなくなってしまっています!


そもそも、張本人の南明奈さんすら消えた存在に成り果ててしまっていますし


サーチNAVI調べによると
あれほど嫌いと言っていたアノ芸能人とどうやら共通点があったようで
それが理由で干されているとのことです!


この2人の間に何があったのでしょうか?

Sponsored Links

嫌いな芸能人は誰??



a459da14e1915382f522facb00860992_s.jpg

そもそも
この話が広まった原因のおさらいからしましょう!!

============================

有田さんがMCを務める番組で、

南明奈さんがムカついた芸人の名前を匿名で発表したことが そもそもの始まり!


話によると

30代の男性芸人で飲み友だちだとのヒントが出されていました!



そしてその芸人が嫌いな理由が以下の通りです。

・遅刻の常習犯

・飲みの席でボケを強要してくる(酒癖が悪い)

・意地汚い

・バカ女と連呼して罵ってくる!

============================



一方の話を聞くだけですと

かなりの性格破綻者である可能性が非常に高い印象ですね!!



この話を聞いた有田さんは
嫌いな理由を聞いて納得されていました!


ということは芸人の間でも あまり人気は良くないのかもしれませんね!



ではその芸能人は誰って話なんですが

ちゃんと特定できていますよ!!


ずばり、しずるの村上さんが有力です!!!!

d2yptos1t7A.jpg
引用http://x97.peps.jp/wagayalicense/album/c_index.php?id=wagayalicense&cn=3&tnum=103&cs=old&_cus=nojt0g

遅刻の常習犯で酒癖が悪いというヒントが
ド・ストライクな芸人で業界ではかなり有名!!


過去に遅刻が原因で
謹慎処分を受けているほどです!!



売れている時ですらその処分なので
かなり酷かったのが想像できますね!


そのためか

今ではすっかり見る機会が無くなり
完全に干されてしまっています。


南明奈はなぜ消えた?



8f9215628759cdbe6771438ae13aee32.jpeg
引用http://matome.naver.jp/odai/2142185821230602001/2142185838430643603

上記の通り、
しずるの村上さんがフェードアウトしてしまったのは
隠しようのない事実ですが


「嫌い」と言っていた本人も既に 消えかけた芸能人の仲間入りを果たしています!


彼女はヘキサゴンメンバーとして活躍していたからこそ
人気があったと言っても過言ではありませんでした!

しかし

バックについていた島田紳助が芸能界引退を発表したことによって
人気低迷の一途を辿ることに・・・



旧ヘキサゴンメンバー達は、おバカ路線を捨て

新たなキャラ作りなどにいち早く取り組み
それなりの位置を獲得していっていました!

つるの剛士さんは育メンパパ路線にいち早くシフトチェンジしてましたよね!!



そのキャラ作りウェーブに乗り遅れたのが南明奈さんです!


その後
テレビで見ることはめっきり減っていき


唯一、拝見出来たのは競艇のCM。


そのCMすら降板させられ
後任は渡辺直美などが任せられています!!



大口の仕事だった競艇のCMを降ろされた理由も
関係者の証言で明かされています!


理由はこちら↓↓

==============================

競艇のCMに起用されたのに
全く競艇について勉強しようともせず

イベントでもやる気のかけらも見せなかった!

==============================


つまり

プロ意識が低く、 仕事に熱意がないと判断されてしまったということですね!





やる気無しと周りから判断されたタレントと遅刻の常習犯。


2人の干された理由は共に
プロ意識の欠如といったところでしょうか!


1度成功すると
天狗になってしまう芸能人は多いようです!


そういう人たちが干されていく現状を見ていると
つくづく天狗になってしまってはイケないと思いますね!!

※おすすめ記事
アッキーナと人気ジャニーズメンバーが過去に熱愛写真を激写されていた?

Sponsored Links

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。