SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

玉森裕太と南明奈は雑誌ブブカで写真を激写されていた?その真相は?

829767dd924c0deca870a94e52259120_s.jpg
キスマイの玉森裕太さんとタレントの南明奈さんが以前

雑誌ブブカで熱愛写真を激写されていたらしく
未だに真相が謎のようです!!


そこでサーチNAVIでは改めて2人の熱愛事情や
ブブカでの報道について

情報を整理してお伝えしていきます!!

Sponsored Links

玉森裕太と南明奈は付き合っていたのか?





N0038847_l.jpg
引用http://www.cinematoday.jp/page/N0038847

そもそも2人は恋愛関係にあったのかについてですが

どうやら高校の時に 付き合っていたということが判明しました!


2人の出身校を調べてみると

日出高校出身ということが分かりました!



日出高校というと、
芸能関係者が多く在学している学校の1つです。

仲間由紀恵さんや沢尻エリカさんもここの卒業生でした!


日出高校以外にも芸能関係者が多く在籍している学校として
堀越学園なども有名ですよね!


そんな

日出高校は元々、女子学園として運営されていましたが
2005年から共学として生まれ変わりました!


そして共学として生まれ変わった年に
玉森裕太さんと南明奈さんは第一期生として入学されました!



2人が付き合いだしたきっかけは

どうやら南明奈さんの方からの猛アタックだったようです!


その当時は2人とも、
芸能活動はしていましたが


売れる前だったので
こそこそ隠れることなくかなりオープンにお付き合いしていたそうで


ディズニーランドなど人の多いところでも
普通にデートしていたようです!!




ところがその後、
2人とも人気で出てきてそれが理由で破局しています!


売れ初めた当初だったので

熱愛のうわさが広まっては悪影響があると考えたからだそうです!


雑誌ブブカに写真を激写はホント?




ブブカに写真を撮られたのは破局後のことだったようで

869cd532e5d83854bafeff14ee2ee321_s.jpg

玉森裕太さんが南明奈さんの自宅マンションに入っていく所を
記者に撮られてしまったそうです!


ですが2ショット写真ということではなかったようですし

スクープ元がブブカということもあり信憑性は極めて低いのではと考えています!



2人は別れたり、くっついたり繰り返していたという噂もありますが


2014年にはよゐこの濱口さんと交際していると発表して
今まで順調にお付き合いしているみたいですね!


濱口さんから求婚の話も出ているようですし
近いうちに入籍発表があるのではと予想しています!!



過去のお相手がジャニーズの玉森裕太さんということで
まだまだ根強く気になっている人が多いようですが


過去は過去なので
今後、復縁の可能性もないでしょうし

ファンの方も心配することはないでしょう!!

※おすすめ記事
アッキーナの嫌いな芸能人はあのイケメン芸人だった!?

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。