SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

クリストファー・リーの家族構成は?嫁や子供について!

ロード・オブ・ザ・リングなどで有名な クリストファー・リーさんが旅立たれました!

そこでここでは
名悪役で知られるクリストファー・リーさんの追悼をかねて
彼の家族、特にお嫁さんや子供について紹介していきます!

Sponsored Links

クリストファー・リーの家族構成は?


300x.jpg

引用http://eiga.com/person/28534/


吸血鬼ドラキュラやスターウォーズ、
チャーリーとチョコレート工場など様々な人気映画で
ことごとく悪役ばかり演じてこられた
クリストファー・リーさんのプライベートを見て行きましょう!


吸血鬼ドラキュラを見事に演じられ
ドラキュラを想像した時に思い浮かぶシルエット(細身で高身長)などは
クリストファー・リーさんが印象付けたと言っても過言ではありません!!


彼は193cmの身長の持ち主で
顔も二枚目ということもあり
christopherlee001.jpg

引用http://oldfashioned.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7892.html


さぞ昔はモテていたことだったでしょう!


そんなモテモテだった クリストファー・リーさんを射止めた女性がいました!

それが奥様のギッテ・クロエンケさんです!
t02200292_0772102412655669569.jpg

引用http://ameblo.jp/irusutyuu/entry-11596383527.html


妻のギッテ・クロエンケさんは1935年生まれで
リーさんとは13歳年下の奥様です!

デンマーク人のモデルで
画家としても活躍されていました!


リーさん夫妻には下記の画像の通り
娘さんがいたように思っていたのですが

6666666.png


どうやらそれは勘違いで
この画像に写っている女性は

姪っ子で女優のハリエット・ウォルターさんでした!


子供についての詳しい情報は出ていないので

もしかすると
家族は夫婦2人だけだったのかも知れませんね!

Sponsored Links

死因はなに?



ニュースサイトによると

呼吸器と心臓に問題があったように公表されているので
そのどちらかが原因で亡くなられた線が濃厚ではありますが

93歳ということもあり
老衰で天寿を全うされたのでしょう!!


仕事は俳優だけじゃ無かった!!



クリストファー・リーさんは
もっとも多くの映画に出演した俳優として
ギネス記録を持っていますが


実は俳優以外にもその美声を活かした 声優活動や音楽活動も積極的に行っていました!!


声優としては
日本の人気ゲーム「キングダムハーツ2」の
英語版の吹き替えも担当していたようです!


そして
音楽活動の方では

ヘビメタ好きだったそうでヘビメタシンガーとして 88歳の時に初めてのアルバムをリリース!

その後も1枚のアルバムと1枚のシングルをリリースしています!


とってもパワフルですよね!!
素晴らしいです!


まとめ



俳優に声優そしてヘビメタまで
マルチにハイブリットな人生を送ってきた
クリストファー・リーさん!

人生を余すこと無く謳歌してきた様は
まさに男前な生き方だったことでしょう!


彼のご冥福を心よりお祈りします!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。