SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

アンフェアTHE Endネタバレがヒドイ!しかし美央には驚いたわ!

公開前から話題になっていた「アンフェアTHE End」が 先日ついに公開されましたね!


そこで

皆さんが1番気になるのはやはり
犯人のネタバレでは無いでしょうか?


ここではアンフェアのネタバレをしちゃいますので
知りたくない方はお気をつけ下さいね!!


Sponsored Links


THE Endのネタバレの前に過去作品の犯人についてですが

どの作品でも篠原涼子さん演じる「雪平」に
最も親しい人達だったのですが

まさか最後の最後まで
今までの流れに沿った展開では無いですよね~?


ネタバレがヒド過ぎだった!



アンフェアTHE Endでは雪平の相棒役で
新登場した津島直紀というキャラがいるんですが

結論から言うと


コイツが黒幕←つまり真犯人だったんですよね~笑




ここまで来ると「またかよ」って感じでちょっとガッカリだわ。

相棒=真犯人のフラグが立ってますからね・・・



まぁ~つまりこの物語が伝えたい事は

1番信頼出来る人間こそ最も注意しろって事なんでしょうね!


人間不審になりそう。。。笑


Sponsored Links


ネタバレよりトリッキーな美央!



映画のネタバレはというと

悪くいうといつも通りな展開で
良く言えば安定感があるってところでしょうか?



ハッキリ言って

ネタバレよりも雪平の娘役の美央の成長ぶりの方が驚きでしたね!



今やあのAKB48のメンバーになっちゃってますからね。
元々、可愛かったのでアイドルになっても違和感ないのがスゴイですよね!?


まとめ



アンフェアはTHE Endということなので
これで最後になるのでしょうが
パターンが大体同じなのでもうお腹いっぱいってのが本音ですね!

ドラマでやっていた時が結局1番面白かったなぁ~。


数年後に「アンフェアCome Back」なんて始まったりして・・・笑


Sponsored Links

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。