SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

藤田ニコルがハーフって嘘だろ!キャラ崩壊まで秒読みか?

fujita.jpg

モデルの藤田ニコルさんがハーフだって知ってましたか?

正直「えぇ?嘘だろ?」ってのが本音だったんですが
公表しているプロフィールを見る限りでは

やはりハーフなんですよ!


これは

藤田ニコルさんのハーフについて
嘘か本当かはっきりさせる必要がありそうですね!


Sponsored Links


藤田ニコルさんといえば

2015年に入ってから
一気にバラエティ番組などで
取り上げられて

話題になってますよね!


自分のことを遊戯王カードの
20121216032639e3c.png


「強欲な壺」に
似ていると言ってた時は
遊戯王世代としてはかなりツボりました。

壺だけに・・・笑


それでは
強欲な壺のハーフ疑惑。。。


じゃなくて
藤田ニコルさんのハーフは嘘疑惑について
考えていこうと思います!

藤田ニコルのハーフは嘘?



テレビでもハーフであると
公表している藤田ニコルさんですが


このことについては

反対意見はモチロン
衝撃を受けた人もたくさんいたみたいです!



みんな考えることは一緒ですね!


ですが彼女いわく
父親がロシアとポーランドのハーフ。

だから自分もハーフであるといっているみたいです!


でもこれってハーフなの?
クオーターって訳でもないし
ん~~よくわからん。。。


そもそも父親の事も
ホントかどうかも分からない。


嘘が多い芸能界のことだし
ハーフもキャラ作りの為に
自称している可能性も無きにしもあらずです。


あえて結論を出すなら

強欲な壺と人間のハーフなのは間違いないでしょう!笑
gouyoku888.jpg



Sponsored Links


ニコるんとハーフタレントを比較



今や空前のハーフタレントブームです!
↑(と思っています。笑)

しかし
本当にハーフタレント多いですよね?


いつからハーフが流行り出したのか
思い起こしてみたら

おバカブームが過ぎた当たりからでは無かったですか?


クイズ番組で「おバカ」を
アピールしていた人達が懐かしいです!

ブームの火付け役が引退してからの

おバカキャラ達の必死なイメージ変更の様は
見ていて痛々しかったのを覚えています。笑



時代はおバカ→ハーフに世代交代し
そのハーフタレントの頂点に君臨しているのは


ローラさんではないでしょうか?


2014年にはCMクイーンにもなっていますし
他のハーフタレントの追従を許してませんね。


そんな同じハーフ同士の
ローラさんと藤田ニコルさんって

案外似通ったタイプのハーフタレントなんですよね!


例えば

タメ口で喋っちゃうところだったり おバカ発言をしちゃったりとか


だけどどちらも憎めない
良いキャラしてます。

おバカタレント達みたいに
キャラ崩壊することは無いでしょう!



そんな
ハイブリットハーフおバカタレントの
2人を画像でも比較してみましょう!!

無題777.png


うん!
ローラ可愛いね♪

まとめ



藤田ニコルさんのハーフが
嘘という疑惑について

現状では本当という可能性のほうが
高いとしか言えません。


一方ではっきり断言出来る事は

ローラがハーフタレントの中で
1番可愛いってことぐらいですね!


Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。