SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

樫木裕実とヒロミを取り巻く関係が修羅場過ぎ!不倫疑惑の真相とは?

カーヴィーダンスでお馴染みの
樫木裕実さんとヒロミさんの関係が 修羅場過ぎると波紋を呼んでいます!

事の真相は
フライデーや週刊文春などのゴシップ誌で

樫木裕実さんとヒロミさんが
不倫関係にあったとする内容を報道したこと!


でもこの不倫疑惑
どうもガセの匂いがプンプンしていると思いませんか?

Sponsored Links


カーヴィーダンスの大ブレイクで
一躍有名人となった樫木裕実さん。

トレーニング本も出版し
そちらも飛ぶように売れたのが印象的でしたね!
120万部突破!今更気になるカーヴィーダンスシリーズ一覧(楽天)


そんな彼女

元々はヒロミさんが経営していたジムの
トレーナーをしていたそうだが

ある人物の勧めによって独立を決意したそうですね~!


その人物とは





お騒がせタレントの神田うのさんです!!


「独立した方が儲かる」と悪知恵を貸したみたいですね。


この悪知恵のお陰で

独立当初はかなり儲かっていたカーヴィースタジオも
今となっては閉鎖に・・・


このカーヴィースタジオ閉鎖で
ドロドロとした人間関係が浮き彫りになるなんて
誰も想像出来なかったことでしょう!!

樫木裕実とヒロミの関係とは?



樫木裕実さんとヒロミさんの関係について
フライデーなどの週刊誌によると


ヒロミさんは樫木さんを自身の車に乗せて
ジムから家まで送り迎えしていたと報道していたようですね!


これだけ聞くと
「ヤバイ」「不倫関係?」などと思ってしまいがちですが


スクープされたのはたったこれだけ!

自宅からジムまでの送迎だけですよ!



逆にいうと
これ以上のスクープは無いってことです!


これだけでは不倫関係はガセとしか思えないのが現状ですね!


確かに
ジムのオーナーが1人のトレーナーだけを送迎していたのは
おかしな事といえばそうなんですが


その当時、ヒロミさんの経営するジムは
カーヴィーダンスが流行った事によって
6億も儲かったそうです。


これって誰のお陰かわかりますよね?

そう樫木裕実さんの貢献の結果です!



これだけ利益に貢献してくれた人が
毎日、せっせと自転車通勤していたら
アナタも送迎してあげたくなりませんか?


おそらくヒロミさんもそう思って
ささやかながらヒイキしていたのでしょう!!

Sponsored Links


樫木裕実の周りが修羅場過ぎる!



樫木裕実さんを取り巻く人間関係が
泥沼化していた事が分かっています!



騒動の始まりは樫木式カーヴィーダンスが
バカ売れしたことによって発生!!


バカ売れするとどうなるか・・・

印税がガバガバ入って来ますね♪



ここまでは羨ましい話ですが

お騒がせタレント・神田うのさんの暴露により
状況は一転しました。


うのさんが暴露した内容は
「樫木さんは本の印税を貰っていない」との爆弾発言!

うのさんによると
本の印税はヒロミさんの懐に入っているとの事だったのですが


これは大きな勘違いだったことが後にわかり
うのさんは謝罪しています!


まるで泥棒扱いされたヒロミさんが
かわいそうですね。。。



騒動はこれだけで終わらず

印税問題よりも話題になったのが
カーヴィースタジオの閉鎖ですね!


この閉鎖問題については

元オーナーとの兼ね合いが悪くなったことが原因だと
本人は言っていたようですが


どうもこれは樫木さんの勝手な言い分。


元々は樫木さんの経営自体に問題があり
顧客離れが深刻で止む無く閉鎖という流れだったようです!


どういうことかというと

彼女は芸能人以外は全く相手にしないことが有名で
一般客のトレーニングはスタッフ任せ

そうなると
彼女の指導目当てで来た客は離れていきますよね?


1度離れた顧客はまず戻って来ないのが普通です。
それどころか口コミで悪評が流れたりするので
気づいた時にはもう手遅れって状態だったのでしょう!


要は一般客を軽視した
樫木さんの落ち度が原因だったってことですね!


まとめ



樫木裕実さんを取り巻く現在の状況は
神田うのさんの悪知恵によって
もたらされた感がありますね!


新スタジオも閉鎖した今
新たなオーナーに神田うのさんが
名乗りをあげる事に密かに期待!!

ってそれは無いか・・・笑

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。