SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅがインスタでタンクトップ姿の画像を公開したワケ!



きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタグラムで タンクトップ姿を公開していたとして
ネットニュースで取り上げられていたようですね!


タンクトップ姿の画像を載せるだけでニュースになるなんて
とんでもない時代になりましたね。

それもこれも日本が平和って事なんでしょう!


そこで
きゃりーぱみゅぱみゅさんがタンクトップ姿を
インスタグラムで公開したワケについて考えていこうと思います!

Sponsored Links

夏本番に近づいていくにつれて
若い女性芸能人達を中心に

何やら怪しい動きを見せている人々が


絶賛大発生中らしいです!!


「大発生」って聞くと
害虫が湧いたような言い回しになってしまいますが

安心してください。


害虫では無く、セクシーショットのことなので!!


誰が初めたのか

自身のブログやツイッター、はたまたインスタグラムなどの
SNSを通して

露出度の高い画像を公開する
女性芸能人が後を絶たないようで

さながら
SNSがグラビア雑誌のように様変わりしている模様!


今回そんな時代の流れに乗ってしまったのが
きゃりーぱみゅぱみゅさんです!

タンクトップ姿を公開したワケとは?



きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタグラムで
タンクトップ姿を公開したのは2015年5月2日。


しかし~

これには大きな勘違いがあった事に
お気付きな人はいるでしょうか?


その勘違いとは・・・

Sponsored Links


媒体の違いです!

つまり
インスタでは無くツイッター上で
タンクトップ姿を公開していたということですね!!

まぁ~どっちでもいいです。

きゃりーのタンクトップ姿はこちら!

そんなことよりも

なんできゃりーぱみゅぱみゅさんが
そんなセクシーショットを公開したのか?

そっちの方が気になるワケですよ!!


んで、色々と考えた結果
以下の事が可能性としてあげられます!

============

・なんとなく
・スタイルの自慢
・話題集め

============


この中から選ぶとしたら
なんとなくが1番可能性として高いと思いますね!


他の芸能人達が身を切り売りして
注目を集めるという手法にきゃりーさんも

「流行っているなら便乗しちゃお!」って軽い感じで
画像をアップしちゃったんじゃないかな~~。


正直、きゃりーさんクラスになると
話題集めしなくても全然構わないワケですし


セクシー路線で身を切り売りしないと
話題にならない芸能人とは扱いが根本的に違いますよね!!


なので
なんとなくセクシーショットが流行ってるから
「自分もやってみよ」って感じで

サービス精神で公開したのだと思いますよ!!



ちなみに

他の芸能人は
水着やランジェリー姿を晒しているので
話題集めに必死過ぎてちょっと見ていてイタイです。。。


一方、きゃりーさんはただのタンクトップ姿なので
必死感が無いにも関わらず色気はあるので

いやらしい感じがしなくて大変GOOD!!です♪

まとめ



きゃりーぱみゅぱみゅさんの
セクシーショット1つにしてみても

上手いことプロモーションに活かしている所を見ると
さすがの1言ですね!!

計算高い小悪魔的なきゃりーさんの今後にも注目です!

※気になる関連記事はこちら
ついに明かされるきゃりーの本名がちょっとアレな件!!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。