SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は鈴木?親はかなりのスパルタンだった!


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は鈴木では?との情報が
流れていたので色々と調べてみたところ


衝撃の事実が発覚!!


本名に関する事だけならまだしも
きゃりーぱみゅぱみゅさんの親がちょっとアレだったので

そのことについても紹介していきます!

Sponsored Links

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば
突然現れ大ブレークした印象があります!

例えるなら
台風のような人!いや

もはや、天変地異がいっぺんにやって来たような人ですね!


その人気は日本のみならず
海外にも飛び火しており


きゃりーぱみゅぱみゅスパーク状態です!


今度は雷みたくなっちゃいましたね。笑

要は自然災害並に
「すごい」って事が言いたかっただけです!


そんな

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名が気になったので
調べて見たら案外普通でちょっとガッカリ。


勝手に期待しておいてガッカリは失礼ですが
あなたも知れば同じ気分になるカモです!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名って何?



きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前は

【キャロラインチャロンプロップきゃりーぱみゅぱみゅ】です!



わぁ~スゴく長い名前ですね!!

全然、ガッカリ要素無いじゃんって感じなんですが
当然これは芸名!


きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称なんだそうです!


もし仮にこれが本名なら
最近のキラキラネームなんて全然キラキラして見えませんよ!

むしろジミジミネームです!笑




さて今度こそ本題の本名についてです。


彼女の本名は高校生時代の
卒業アルバムから流失していました!


芸能人がもっとも恐れる卒アルの漏洩。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも例外なく餌食になっていました!


↓↓そちらの画像がこちらです↓↓
E7ABB9E69D91E6A190E5AD9020E58D92E382A2E383AB.jpg

引用http://ba42381.blog.so-net.ne.jp/tag/%E7%AB%B9%E6%9D%91%E6%A1%90%E5%AD%90



見てお分かりでしょうが
きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は


【竹村桐子】というようです!


ねっ!!
普通でしょ!


私と同じ気分を味わえたと思います!


本名を知る前の想像では
サキとかエリとかそんな感じの名前だと思っていたのに

実際は桐子ですからね!


別に悪いってワケでは無いですよ!


桐ってスゴく綺麗な花が咲く木の名前ですし

ちなみに桐の木の花はこれです↓
20080513221846.jpg

引用http://3bandhu.blog63.fc2.com/blog-entry-461.html


綺麗でしょ!

藤の花が逆さになったような花ですね!


もしかすると両親も
桐の木の花みたいに綺麗な子になってほしいって思って
名前に「桐」を付けたのかも知れませんね!

Sponsored Links

鈴木はガセネタか?



冒頭できゃりーぱみゅぱみゅさんの
本名は鈴木では?と言っていましたが

全然違う結果になってしまった以上
こちらはガセネタだったってことになるのですが


では鈴木ってなんで出てきたのでしょう?


日本人の苗字で2番目に多い鈴木。

単純に多い苗字だったから誰かが当てずっぽうで
流したデマ情報だったという訳では無かったようです!!


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名と共に流れた
鈴木という名前は

どうやら
きゃりーさんの元彼の名前だったみたいですね!


元カレのフルネームは

鈴木勤(すずき ごん)。


「つとむ」では無く「ごん」と読むらしいです。


ごんと言っても
HUNTERXHUNTERの主人公では無いですよ。笑



鈴木勤くんは読者モデルをしているそうです!
o0240024010543725019.jpg

引用http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10536108105.html



読モですか~。。。
正直全く知りませんでしたね!


世間一般にしてみたら認知度は低い鈴木勤くんですが
なんとAKBのまゆゆとも熱愛の噂があったようですね!


今後一気に有名になったりして・・・


親がスパルタだった?



きゃりーさんは以前、自身のオフィシャルブログで

「怖すぎる母親と優しい父親に育てられ二重人格な私」みたいな
意味深な事を書いていました!!


人格を2つに分けたくなるほど
恐い母親なんているんでしょうか?


きゃりーさんの話によると
子育てに関しては非常に厳しかったらしく


3禁というモノがあったようです!

=====================

1.夜7時以降の帰宅を禁じる!(門限が19時)

2.夜8時以降は携帯使用を禁じる!

3.嘘を禁じる!

=====================

守れなかった場合はペナルティとして
携帯没収という刑に処されていたそうです!!



恐い母親って言ってますが
いうほど恐怖を感じませんね!


むしろしっかりした親御さんなのが伺えます!!


自分がきゃりーぱみゅぱみゅさんの立場なら
相当面倒には思いますが

言葉を返せば
それだけ愛されていたってことですよね?

まとめ



きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名を調べるに当たって
出てきた鈴木という名前が元彼だったこと

そして母親がスパルタだったことよりも


やはり本名が
竹村桐子だったということの方が衝撃でしたね!

※気になる関連記事はこちら
きゃりーのセクシーショットが晒され話題に!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。