SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

新垣結衣と熱愛?安藤優也選手との危ない関係とは?

ガッキーこと新垣結衣さんにまつわる熱愛報道で

阪神の安藤優也選手と交際していたのでは?という
情報が以前フライデーで取り上げられていました!


そんなビックニュースではあったのに
フライデー以外では表立って取りたざされる事は無く
真相は闇に消えていったこの熱愛騒動の内容を紹介していきます!

Sponsored Links

新垣結衣と安藤優也の熱愛騒動とは?


無題.png

このビックニュースを独占報道したのはフライデー!


2011年当時の雑誌記事の内容によると

阪神タイガースの安藤選手と新垣結衣さんが
某シティーホテルから2人で出てきた所を
張り込んでいたフライデーの記者に
激写されたというものでした!


お互いに独身同士なら
ただの交際で済む話なのですが

プロ野球に詳しい人なら知っているとは思いますが
安藤優也さんは既婚者で

お嫁さんは大学時代の同級生だったそうです!


つまり新垣さんと安藤さんの熱愛が事実なら 不倫関係にあったということ!


一部では
山本モナさんと細野豪志さんの不倫騒動以来の
一大ニュースになるとまで言われてはいたようでしたが


結局はあまり騒がれることもなく
時間とともに絶ち消えていくこととなりました!


実はこの騒動が原因で別件の熱愛疑惑まで浮上しています!
詳細はこちら!


この不倫熱愛報道で言われているのは
「ネットでデマが流れただけ」でしょってことぐらいで

あまりにも早く騒動が終息してしまったので
ガゼネタだと思っている人が多いという印象です!

Sponsored Links

なぜ安藤?



新垣結衣さんが安藤優也さんと
熱愛関係にあると知ったガッキーファンは

口々にこう言います!!




「なんで安藤?」




人気の高い新垣さんということもあり
ファンの人々からは

疑問の声がチラホラと上がっていました!


それにあわせて
疑問と共に熱愛情報そのものに対する疑念もあがっており

2ちゃんねらーの妄想ではとの声も多い!

まとめ



2ちゃんねらーの妄想として
片付けられた感がある

この不倫熱愛報道ではあるのですが
フライデーされていたのは本当のようでした!


ただあまりにも騒がれることが無かったのは不審でなりません!

考え方によっては
事務所の力でもみ消されたとも推測できるので
逆に怪しさが残るなんとも不完全燃焼な気分ですね!

※気になる関連記事こちら!
新垣結衣が事務所にハメられた?
【恐怖】新垣結衣にまとわりつく男の謎!
結婚発表前の向井理との熱愛騒動の真相とは?
新垣結衣はジョブチューンで気になる彼と共演!

Sponsored Links

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。