SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

新垣結衣の熱愛発覚は事務所が仕向けた罠だった?

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛が発覚したとして
一時期とても話題になっていたのですが

発覚した理由が事務所サイド
仕掛けた罠だったとする情報が
あちらこちらで囁かれていたようです!


新垣結衣さんの所属している事務所が
なぜイメージダウンになるような熱愛報道を
みすみす見逃したのでしょうか?

Sponsored Links

新垣結衣と錦戸亮がフライデーされた!


tumblr_mjk39lftdJ1r82pllo1_500.jpg
引用http://noriichi.tumblr.com/post/46786404579/kawaii-sexy-love-yui-aragaki

事の始まりは新垣結衣さんの熱愛報道!


この熱愛を報道したのは 数々の芸能人達のプライベートを 暴いてきたフライデー!


フライデーの情報によると

新垣結衣さんと錦戸亮さんが
交際を始めたのは2013年。


交際のきっかけは
ドラマ「全開ガール」での共演でした!



新垣結衣さんはドラマで共演した時の
錦戸亮さんの明るい性格に魅力を感じていて

人知れず気になってはいたようなんですが

ドラマの撮影中に
交際に至るということにはならなかったそうです!


ですが

ドラマが終了してから
偶然にも再開してしまった2人。


元々、気になっていた彼に
プライベートでバッタリ会ってしまい
運命を感じていたのかも知れませんね!




交際を始めた2人は
当初、徒歩5分という近さの場所に住んでおり

度々相手の住むマンションに通い合っている所を
フライデーに激写されています!


しかし
その激写の内容は

「通い合っている所」ということもあり

「2ショット」という訳ではありませんでした!



この報道が流れてすぐに
新垣結衣さんと錦戸亮さんの関係は破局していましたが



その1年後に復縁していたようで

同じマンションで
同棲しているとも報道されています!

Sponsored Links

1度目の破局は事務所の策略?



2015年現在も2人が交際を続けていて
同棲をしているのかどうかは謎ですが


1度目の破局が報じられた時の原因は 事務所にあったのでは無いかと思われます!



新垣結衣さんの所属事務者は
かなり力がある所として有名らしく

マスコミ関係者も簡単にはスクープを表沙汰に
出来ないようなところなんですが


2013年の錦戸亮さんとの熱愛報道に関しては
あえて潰しにかからなかったそうです!


何故そんなことをしたのか疑問に思う人も
多いことでしょう!


これには理由が有って

元々、新垣さんの所属事務所は
2人の交際については知っており

事前に別れるように言ってはいたようなんですが

彼女はどうも本気だったようで
一向に別れる気配が無く


それどころか
うるさく言ってくる事務所に嫌気がさしていた様子!


困った事務所は一刻も早く別れさせようと
強行手段に出たんですね!


それが「フライデーの熱愛報道」です!

それまでは報道が流される前に
いち早く情報をキャッチして
差し押さえをしていたようなんですが

この時はあえてスルーして
表沙汰にすることによって


このスキャンダルを理由に
交際を続けるかどうか深く考えさせたのではと言われています!



本当は交際が表に出るような事になるのは
事務所にとってもいいことではないのですが


お相手が遊び人として
有名な錦戸亮さんだったこともあり

長く交際をさせて悪い噂が流れだすよりも
一時的にイメージダウンにはなってしまっても

すぐに破局させたほうが
後々の対処がし易いと思ってのことだったのでしょう!!


まとめ



事務所の策略に乗って一度は破局してしまった
新垣結衣さんでしたが


2014年には
交際どころか同棲までしてしまっているので

事務所の罠も恋の前では無意味だったということですね!!


現在も2人が熱愛状態なのかは謎ですが

女の噂が絶えない彼と復縁までしてしまっている
新垣結衣さんの純情ぶりには好感が持てますね!!

※気になる関連記事はこちら
【恐怖】新垣結衣にまとわりつく男の謎!
新垣結衣が不倫?お相手はまさかのアノ人?
結婚発表前の向井理との熱愛騒動の真相とは?
新垣結衣はジョブチューンで気になる彼と共演!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。