SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

新垣結衣の熱愛相手は奥野卓志?正体不明過ぎて恐怖!

人気女優・新垣結衣さんに関する熱愛情報で 今注目されているのは「奥野卓志」という人物です!!


奥野卓志さんって誰って思いませんでしたか?
俳優でも芸人でもそんな人物いないんですよね~。


そんな謎過ぎる人物について

サーチNAVIでは調査をしたので
その結果を報告させてもらいます!

Sponsored Links

奥野卓志とは誰?


66827_200906100548925001244627455c.jpg
引用http://www.oricon.co.jp/news/66827/full/

新垣結衣さんの熱愛相手と思わしき
奥野卓志さんについて
色々と調査をしてみたところ

全くもって一切の情報が出てくる事はありませんでした!!


まさかこれがいわゆる

「ネット規制」??

なんて思ったのですが


一女優の熱愛情報ぐらいで
ネット規制されるワケ無いですよね~!


かろうじて出てきた情報といえば
東洋ライフサービスという
コスメ会社の社長が奥野卓志さんという事ぐらいでした!


角質ケア商品の会社をしているようで
ドラッグストアにも置いてある

こちらの商品⇒ナチュラルアクアジェルCure 芸能人多数愛用!

販売しているとのことでした!


「芸能人多数愛用?」の部分に注目!

そちらの繋がりから
何かしら新垣結衣さんと接点があるのでは?

とも思ったのですが
新垣結衣さんはナチュラルアクアジェルを使っていないようでした!


全くの検討ハズレってことですね!

Sponsored Links

細野豪志との間違えか?



東洋ライフサービスの社長さんは本件には
全く関係ないと思われる以上


奥野卓志の素性はわからず終いです!


そんなお手上げ状態だったところに
こんな動画を発見しました!



どうでしたか?

動画の作成者によると

奥野卓志は名前の打ち間違えで
本当は細野豪志では無いか?ってことです!


なるほど~確かに。

いない人物の名前が出てくる訳ないのなら
その名前自体が間違ってるってことですよね!!!


しかも
新垣結衣さんと細野豪志さんが
熱愛関係という訳でもなく


阪神タイガースの安藤優也さんとガッキーの熱愛報道が

山本モナさんと細野豪志さんの
不倫疑惑クラスのヤバイ情報という例えとして
使われている程度の事でした!!


まとめ



結論として

新垣結衣さんと奥野卓志さんの熱愛疑惑に関しては

全くのデマ!と言うよりは
ただの勘違いということでいいのでは無いでしょうか?


最初はあまりにも謎の人物過ぎて
ちょっと恐怖すら感じていましたが
勘違いという事なら納得ですね!

※気になる関連記事はこちら
新垣結衣が事務所にハメられた?
新垣結衣が不倫?お相手はまさかのアノ人?
結婚発表前の向井理との熱愛騒動の真相とは?
新垣結衣はジョブチューンで気になる彼と共演!

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。