SSブログ
名称未設定 2のコピー.jpg

今井雅之と酒井法子の関係とは?大腸がん発覚前の些細な出来事だった!

生前、今井雅之さんと酒井法子さんの関係に一悶着あったようです!


2015年5月28日に今井雅之さんが54歳という若さで
大腸がんのため旅立たれました!

画像をみたのですが
やせ細り以前とはまるで別人のようでしたね。


そんな彼は酒井法子さんと何やらとあることで 関係があったようなので

サーチNAVIではその関係について紹介していきます!

Sponsored Links

今井雅之と酒井法子の関係とは?



一見繋がりがあるようには思えない
今井雅之さんと酒井法子さん。


思いつく共通点としては
2人とも役者ということくらいではないでしょうか?


まさか

熱愛がらみの関係かとも思ったのですが
今井雅之さんには妻と子供がいるようでしたので

そうなると
不倫関係か?って予想もしたのですが


どちらも全くカスリもしない見当違いでした!!



どうやら

熱愛とかそういった無粋なことではなく
お仕事にまつわる事だったようです!


事の次第は

2014年3月に上演予定だった
酒井法子さん出演の舞台「手をつないでかえろうよ」で

彼女の突然の降板騒動というものがありました!!


その舞台には今井雅之さんも出演されていたのですが


突然のドタキャンということもあり
今井さんは納得いかなかったようで

彼女の事務所社長に出演拒否の理由を聞きに行ったのですが
門前払いをされたのだそうです!



当然納得のいかなかった彼は
その出来事を自身のブログで吐露し

その当時はちょっとした話題になっていたようです!


ここまでなら

ただのドタキャン騒動として
終息するだけのことでしたが


話はそう簡単には終わりません!

Sponsored Links


ブログでドタキャン騒動を暴露した翌日に
また今井雅之さんはブログを更新!!


そこでは
昨日のブログ内容に関する謝罪文が書かれており


「悪いのは全て自分であり酒井法子さんに
迷惑をかけてしまって申し訳無い」

などと説明する趣の書き込みをされていました!!



1日で一転した事を書かれているのは
あからさまにおかしいですよね?


その謎めいたブログ内容を見た人たちは

2人の間にどんなことがあったのか気になり
その関係について色々と話題になっていたということです!


1日で一転したブログ内容の謎!!




初めは怒り心頭だったハズの今井さんが
及び腰で謝罪しているのはいささか不振ですよね?


その不振なブログについての可能性として
浮かび上がってくるのは


======================

1.我を忘れて酒井さんを非難したことを後から
考えた末に大人げなかったと思ったから!


2.酒井さんのファンから苦情があった!


3.何かしらの圧力がかかった!

======================

思いつくのはざっとこのくらいでしょうか!


この中で1番有力だとされているのは 3の何かしらの圧力がかかったという理由です!!



知っている人は多いかも知れませんが

酒井法子さんのバックには
恐い人たちがいるとの噂が昔からあるので


その人達から圧力をかけられ
批判を撤回するように謝罪を強要されたのでは無いかと言われています!


まとめ



今井雅之さんと酒井法子さんの関係について
謎を紐解いて来た結果

業界の裏側を
垣間見てしまうことになるとは思ってもみませんでした!


ですが
こんな事も今井さんの大腸がんという病から比較すると
本当に些細な出来事だったんだなと改めて思うところです!

※おすすめ記事
大腸がんステージ4の状態とは?

Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。